2016年7月15日金曜日

とうとうパジャマで、、、(笑)

こちらって、朝の時間帯、フツーにパジャマで外に出てる人が結構いるんですよね。家の前掃除してたり、近所のお店で買い物してたり。

でも、私はどうも抵抗あって、出来なかったのですが、とうとう今日、ペルーに来て5年目にして、初めてパジャマで近所のお店に買い物に行ってきました!!(笑)

最近、ゴミ収集車が朝6時半に来るので(時間が超テキトーなんで(-。-;))、パジャマのままゴミ出して、そのまま買い物に行ってしまいました🍞

朝日が登ってくるよーっていう時間帯😁

これは、超楽チンでした 🙌
明日もやるだろうな、きっと(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿